電車好きな、kが書いたブログです。
TOPフリーエリア
都営5300からのお知らせです!! え~、ここのブログ 更新していません↓(>_<)↓ ので臨時ブログに書き込みます。  これからも都営5300をよろしくお願いします。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

昨日はi高校の文化祭に行ってきました。
ここの生徒は、電車か車が好きな人だと思っていましたが、普通な人もいた。ちょっと安心。
文化祭の写真↓


そういえば、i高校の文化祭で電車の模型が売ってた。
値段は定価の50%オフぐらいでした。
今日は、i高校に行ってきます。
もし受かったら、行きはモーニングライナー帰りはイブニングライナーで通いたいな。

昨日は、i高校の過去問をやりました。
あと、MAXの散歩は母と歩いて行ってきました。
また、夜の撮影をしてきました。
なんか、すごい電車が来てる感じ。



それと、PAJEROが帰ってきました。
原因は親父が、いじったせいでした。
ほんとに昔、ラリーやってたの?
今日の朝は、濃霧でした。


ちなみに、この写真の左下のあたりにはタヌキのお家があります。
昨日はMAXの三歳の誕生日と芝山鉄道(日本で一番短い鉄道)開業3周年でした。ですが、何もありませんでした。
残念!!

今、三菱のPAJEROに乗っているのですが、最近下の方から『コン』という音がしてきたのでPAJEROをディラーに出しました。
そしたら、代車で軽が来てしまいました。
個人的にランエボが良かったのに...
でも、代車のエンジンの音がE217系のインバーターをエンジンにしたような音でとても楽しい。
あと、今日の五時間目の基礎選択の時間に『CACのゴム帽子』と『元サッカー部のS』がふざけ会っている時に『CACのゴム帽子』のワイシャツのボタンが3コ飛んで、面白かった。
あの悲惨な事故から半年がたちました。
"尼崎脱線事故"
この事故で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
私は、時間優先ではなく安全を優先した運転手になります。

昨日は、親に『もしマラソン大会で8位内だったらKATOのフジさん特急を買ってあげる』と、言われたので犬の散歩は自転車なしで行ってきました。
今日は犬と合唱練習をしてた、橋に行ってきました。
この橋は、滅多に人が通らないので合唱練習にはいい橋でした。
最近、塾の帰りには写真を撮ってます。
夜の撮影は、光量不足の為シャッター速度を落として臨んでいます。
昼間では撮れない、光の世界。
みんなも、夜の撮影を楽しもう。
3700-1

試運転、テスト。
