電車好きな、kが書いたブログです。
TOPフリーエリア
都営5300からのお知らせです!! え~、ここのブログ 更新していません↓(>_<)↓ ので臨時ブログに書き込みます。  これからも都営5300をよろしくお願いします。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日はいつものメンバー+i君で遊びました。


あと、鳥が連なってどっかに行ってました。暖かいことかな~?


そういえば、給食中に鼻血を出してしまいました。
ここ、五日間出ている。

今日、体育があったんです。
そしたら3000Mで11分50秒を出しました。

今日の雲はすごかったです。
洗濯板みたいです。

あと、給食委員会からのお知らせです。
明日の帰りの会の前までに、黒板に貼ってある給食の選択メニューの名簿に○をして下さい。


貴方が呟く最期の言葉。占ってみた。

『貴方に会えて良かった』です。



晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)

マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。



はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。



意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。



寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。
『仕方なかったんだよ』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

昨日は今年最後の釣りに行ってきました。
私はカワハギを一匹とうまずらを一匹釣りました。
(写真で言うと、下の二匹です。)



今度は船の上から電車を撮ってみました。
183系が来ない....

来週からは、新しい班になってしまいます。
隣が.......


でも後ろがT君です。
その後ろが司令官Yです。

あと、給食委員会のポスターが変わりました。
みんな見た~?
今日は、テストも終わったので今度なくなる183系を撮りに行きました。
そしたら、てっちゃんが三人ぐらい居ました。
みんな、良いカメラ.....
コンパクトカメラを使っている人がいない。
誰か、私に20万を下さい。


やっとテスト終了です。
よかった。
今日はH君と学校から帰りました。
そしたら、タヌキに会いました。
ちなみに、私がタヌキ会うのは3回目です。
一回目=MAXの散歩中、元家の奥で。
二回目=同じくMAXの散歩中、今の家のちかくで。
三回目=今回。


今日までは、ある人に避けられていると思っていましたが、私の思いこみでした。

よかった。
今日の朝はオリオン座を撮りました。


今日はオリオン座を撮りました。
電線は気にしないで下さい。


きのうは、特にありませんでした。
すいません。

そういえば金曜日、学校から帰るときに空き地を見たんです。
そしたら、ハムスターがいたのです。
ホントびっくりしました。
でもなぜ?
捨てられたか?
かわいそうなハムスター。

動物を飼うときは最後まで責任を持って飼いましょう。
今日は、国語が理科に変更されました。
つか、担任のミス。
てなわけで、教科書をレンスイから借りました。
ありがとう、レンスイ。
そういえば、俺の前の人の教科書がH.Mから借りたやつで、錬金術師の所だけ、消されていたのが面白かった。
昨日は、びっくりくました。
朝学校でポケットに手を入れたら。
1000円入っていました。
学校に行く前に母からお小遣いをもらったんだった。
忘れてました~。
今日は、自分が避けられているような感じがしました。
あと、数学の時間に隣の人を沢山使ってしまいました。
すいません。
うちの班の前の方の人が怖いから。
昨日は、天体観測をしました。
あと、お小遣いまだもらっていません。
お金が無い...
でも、買いたい物もない。
今日の朝ご飯はトーストと梅ヶ枝餅でした。


あと、さっきまでコナンを久しぶりに見ていました。
旅館の人→『この注連縄にお金が入れば.....』
ウソつき!!
俺は一回でお金を入れたのに.....
昨日は祖父が千葉に帰って来るので、東京駅に行ってきました。
少し時間があったので神田に行って参考書を買ってきました。
あと、あの思い出の詰まった14番線ホームにも行ってきました。



今日は月と金星?の写真を撮ってきました。
しかし、あらい。


昨日も、写真を撮ってきました。
またAE100...なんかこの電車がよく来る。
たまには、3200形とか取りたいのに...。


今日は、S高校の体験入学and運転会に父と行ってきました。
父は珍しく、モーニングライナーに乗せてくれました。
あと、この高校はやっぱりオタク高校でした。
でも、今までは第一志望=i高校でしたが今は第一志望=S高校?
今、とても悩んでいます。
帰りは、父が『靴を買う。』と言ったので、御徒町に寄りました。
そしたら、三樹ゴルフの店員が『このクラブを使うと、●●●.●みたいに真っ直ぐに飛ぶよ』と言ったんです。
ひどい。
その言葉、俺の前で使うな~。
て、かんじでした。




この写真の左の電車が行きに乗ったAE100で、右の電車が帰りに乗った3600。
明日は、S高校の体験入学and運転会に行ってきます。
この学校は、完全にオタク高校です。(電車好きだけ)
あと、オタク高校では珍しく共学です。
でも学校は良くても、学校がある街が....
