電車好きな、kが書いたブログです。
TOPフリーエリア
都営5300からのお知らせです!! え~、ここのブログ 更新していません↓(>_<)↓ ので臨時ブログに書き込みます。  これからも都営5300をよろしくお願いします。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今年、初めてスキーをしました。
今年はコブを極めようと思います。
てるみんの指導でうまくいきました。

白根山が雪化粧していました。





下りだけ2年生の登山の帰りに乗ったゴンドラ。




そういえば、席替えをしました。
隣は普通だけど。
後ろが最悪です。
明日は、みんなの分を●●.て来ます。
白根山の姿が楽しみ。



この写真を見ればみんな受かりますよ。
事実、kがS高校に受かった。
今年の初撮りは青い京急でした。
この青、良い色。



あと、ぞろ目の電車を撮りました。


昨日の散歩は道路が凍っていたので注意して走っていました。
しかし

3回、氷に乗りました。
立ち直したけどね。
皆さん、日陰は減速で。


スキーに行きたい。
だれか、私をスキーに連れてって。


昨日は、父方の祖父の家に行ってました。
あと、いとこにも会いました。
しかし、そのいとこはとても怖く会うのがいやでした。
あ~、怖かった。
今年の元旦は家でゴロゴロしていたので一年前の昨日の出来事を書きます。
この日は、マウイ島唯一の鉄道に乗りました。 ハワイでは最も鉄道らしい。



江ノ電みたいな車窓。



あと、廃線あとの探索もしました。



昨日の事は忘れていませんが、一年前の昨日の出来事を書きます。
この日は、カイルワコナからマウイ島に移動しました。

カイルワコナからマウイ島まで乗った飛行機。



マウイ島一日目はボディーボードで波乗りをしました。



マウイ島のホテルで見た日本の某HP。
文字化けしています。




