電車好きな、kが書いたブログです。
TOPフリーエリア
都営5300からのお知らせです!! え~、ここのブログ 更新していません↓(>_<)↓ ので臨時ブログに書き込みます。  これからも都営5300をよろしくお願いします。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今さっき、MAXにご飯をあげようとして
kが『ハウス』と言ったら。(MAXの家に入れ。)
なんと、人間の家に入って来るではないですか。
まあ、ハウスだけど、ちと違う。

あと、木がなかなか乾きません。
あっ、車両も改造しないと....


今日は、朝も夕方も雨だったので
散歩は歩いていきました。
帰りに、森の中の違法投棄物を見ていたら。
良い物があるではないですか。
これで、中学卒業記念品を作ろう。
テーマは『山岳鉄道』



朝から、家の周りでは『ホーホケキョ』と、鳴いています。
季節の変わりが、感じられますね~。
『いつか いつか、きっと 届く春よ~』
て、感じですね。

あ~、中学校よ。
3年間、速かったなぁ~。
塾の帰りに踏切から上野方面を見たら、
なんと、ヘットライトが2両分こっちに向いて居るではありませんか。
上りには3200形か3300形。
信号トラブルだと思いカメラで撮っていると、近くにいた職員が
『性別は不明、白髪の方・・・・』
と言うではありませんか。
信号トラブルではなく人身事故・・・・・
見ちまったよ・・・・・・

今回の事故で亡くなられた方とその家族の方に、ご冥福をお祈りします。
まだ、学割が降りません。
また、○川に忘れられたのか?
高校見学につづき。
あんなのが、公務員で良いのか?
bveで鹿児島本線(門司~門司港)作成中。
今日は、新幹線で遊びました。
500系が動かない。

三組のある人が学校に来なくなってしまった理由がわかりました。
お大事に。
あしたは、寄せ書きと鶴を作ります。
今週はNゲージの線路を出します。
ヒマな人、カモ~ン。


明日から、3-3の教室にkitkatの色々な物を置いたり貼ったりします。
お楽しみに。
駅で電車を待っていると...
来たー。
青急
そしたら、車内が全てkitkatの広告でした。
感動。








あと、今年の春に移転してしまう、交通博物館に行ってきました。
この0系と201系の並びもあとわずか....



最後に、祖母のお出迎えに行きました。
そしたら、修学旅行の時に乗った電車が来ました。
そのとき、何か胸にこみ上げるものがありました。
あ~、たのしかったなぁ~。



今日は、節分です。
塾に行くときに、M田君の家の近くの人が豆まきをしていました、その豆がkに当たりました。
運が良いのだか。

あと、勝田台~志津の上り線の架線が張り替えられました。
綺麗でした。
3月4か5日に、剣道部で焼肉パーティーをやるらしいです。

友達の友達の情報によると、「受かった人が行く・O川先生主催」らしい。本当かどうかは知らないけど、焼肉があるのは確か。

そして、三組だけ情報が流れていない。
原因はPだな。


一部、文 流用。
ことし、初めて買い物をしました。
300系 7両 8400円なり。
とても安かったので、飛びつきました。


一番左のと真ん中あたりのやつ。


