電車好きな、kが書いたブログです。
TOPフリーエリア
都営5300からのお知らせです!! え~、ここのブログ 更新していません↓(>_<)↓ ので臨時ブログに書き込みます。  これからも都営5300をよろしくお願いします。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日は、離任式でした。
友達にも久しぶりにあえて良かったです。
『あ~、あの先生も この先生も。』
てっ感じでした。
九州の新聞に載ってなくて....

先生、色々とありがとうございました。


今日で中学とさよならです。
みんな、ありがとうです。
とても楽しかったです。

あ~、明日から高校か。
では、行ってきます。
今から、メールは携帯にお願いします。

また、旅行中はここ↓に書きます。
http://members2.tsukaeru.net/toei5300//next%20traval%20%20blog.html
本日、東京午後18:03発の寝台特急富士で九州に行ってきます。
ので、メールは携帯にお願いします。
また、旅行中は『Kのブログ (臨時)』に書きますのでぜひ見て下さい。  まだ、客扱いはしておりません。
お昼頃にお知らせするかと思います。
あっ、30日に帰ってきます。
昨日は、新入生登校日と言うことでS高校に行ってきました。
カバンを買ったり、教科書買ったりしました。
そして、クラスが決まりました。
一年B組です。
そして、先生は『安住アナと中学校を私立に行って剣道部の人を+して2で割った感じ』です。
あと、クラス全員の挨拶の声が非常に低い。
だって、B組 女子が居ないんだもん。
1年232中、女子2人。

あと、私の制服↓  ズボンだけかい!!



いけふくろう。
待ち合わせ場所ですね。


今日も、撮りに行ってきました。
今日で終わりの電車を....

まず、川崎駅近くの踏切に『寝台特急出雲』を撮りに行きました。
しかし、豪雨のため静岡辺りで出雲が運休。
回送で出雲が入ってこないかと思い、同じ場所で粘った。
2時間経過。
来ない.. 113系は撮れたから良いかと思い撤退。









次は、常磐線103系を撮ろうと川崎から東京まで東海道線に乗った。
朝ご飯をボックスシートで食べようと思ったが、超満員。 無理。
東京で京浜東北に乗り日暮里に行って、常磐線。
しかし、暴風で一部運休。
何とかして、松戸に到着。
1時間ぐらいして、103系がやっと来たので撮影。



撮って、乗ってみると。
大体の人が、鉄道オタク。
しかも、各駅に20分ぐらい停車し橋の上では15㎞ぐらいで走行。
上野には、鉄道オタクが100人位いた。
また、鉄道オタクの中に入り撮影をしました。



その中にはTBSも居ました。
しかし、三脚をあのホームで使うとは、何だ!!
ふざけるなTBS。


今回は、ダイヤ改正でなくなる113系と103系を撮りました。
ありがとう。
また、『3』を無くす。
(T-T)
出雲も撮りたかったのに...
さようなら。



昨日は、親と祖母で原宿に行って来ました。

帰りは寄り道をして、新子安に行ってきました。
E231系ばっかり来る...



一時間粘って来た。
113系



なんか、違和感がある。


昨日、MAXの朝の散歩で●野小の裏に行きました。
そしたら、卒業式練習をしていて、個名の声が聞こえました。
みんな、声出てないね~。
そういえば、私はどうだった?
昨日は、旅人の家で『スタンド バイ ミー』を見ました。
見終わってから、野球もしました。
昨日は、カラオケに行きました。
あと、サイゼリアで食事をしました。
プロシュートが美味しかったです。
今日は、高校のクラス分けテストに行ってきました。
朝、5時起床。 ←速すぎた。
6時30分家を出発。
対向ホームに3333が滑り込んできた。
三組のみんなと中学を思い出した。
ちと、目が赤く...

そして、快速西馬込行きに乗った。
座れたw。

高砂で普通上野行きに乗り換え。
お花茶屋から日暮里まで隣の席に座った人が、3組の人と3組の人を+して、2で割った感じで、とてもびっくりした。

日暮里で京浜東北線に乗り換えて、田端で山手線に乗り換え。

17分で高校に到着。
テストの難易度は普通でした。

駅前で牛丼食べて、いけふくろうを見て山手線。
特急成田空港行きでうとうとと、寝たらk駅。
そして、普通でs駅。

あ~、眠たかった。
悲しいです。
みんな、ありがとう。
いつか、私が運転する電車に乗って下さい。
あと、高校の文化祭に来て下さい。


黒板と壁の間には色々な物が入っていたり。
出てきたら、恥ずかしい。




私は、みんなのことを忘れません。
そして私は誰も友達がいない世界へ走り出します。


明日、クラス分け試験だよ。
帰りは、牛丼食べて帰ろう。
今日の夕飯も牛丼だけど。

今日は、タイムカプセルを埋めました。
開封日は5年後の成人式だそうです。



あと、ボーリングに行きました。
その帰りに、レンスイとお買い物をしました。

私はkatoのオハ35戦時後仕様と、レールと木を買いました。


髪を切ってきます。
卒業制作をもう一つやることになりました。
マラソン大会優勝の人と。
今回は、山の整形をしました。

解りにくいですね。


日曜は、剣道部の先生の家で焼き肉パーティーをしました。

あと、新しいカメラで初めて本物の電車を撮りました。










なんで、ミニスカートしか来ない。
ロングが好きなのに。
あ、電車ですよ。
とうとう、家の梅が咲きました。
そして、卒業まで一週間を切りました。



仲の良さそうな鶯?


どうせなら、梅の木に留まってくれよ。
昨日は、予選会でした~。
吹奏楽部の演奏で
『春よ来い』
と、言った瞬間にみんな
こっち向いてきて『k、歌え』
なんて、言ってきた。
歌詞間違えるぞ。

いや~、とても楽しかったです。
みんな、ありがとうね。
今回のレイアウトかなり配線が難しいです。
なんか、新幹線に白い目で見られているような。
中間車を買って、てか?
急カーブ試験中↓


イメージをつかむため色を塗ってみたけれど、
また、ずらします、勾配がやばかった。


昨日は、すごいメンバーでカラオケに行きました。
みんな、うまずき。
ライナーみたいな声で、音程完璧な方もいるし。
声が、ホントに合っていてテレビで流しても違和感なしな、方も居たし。

私の歌はやばい。
この声、どうにかしてくれ!!
幼稚園の頃は、ディパーチャーズのあの高いの出てたのに。
