電車好きな、kが書いたブログです。
今日は、S高校の体験入学and運転会に父と行ってきました。
父は珍しく、モーニングライナーに乗せてくれました。
あと、この高校はやっぱりオタク高校でした。
でも、今までは第一志望=i高校でしたが今は第一志望=S高校?
今、とても悩んでいます。
帰りは、父が『靴を買う。』と言ったので、御徒町に寄りました。
そしたら、三樹ゴルフの店員が『このクラブを使うと、●●●.●みたいに真っ直ぐに飛ぶよ』と言ったんです。
ひどい。
その言葉、俺の前で使うな~。
て、かんじでした。




この写真の左の電車が行きに乗ったAE100で、右の電車が帰りに乗った3600。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toei5300.blog32.fc2.com/tb.php/14-83444e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
