電車好きな、kが書いたブログです。
今日も、撮りに行ってきました。
今日で終わりの電車を....

まず、川崎駅近くの踏切に『寝台特急出雲』を撮りに行きました。
しかし、豪雨のため静岡辺りで出雲が運休。
回送で出雲が入ってこないかと思い、同じ場所で粘った。
2時間経過。
来ない.. 113系は撮れたから良いかと思い撤退。









次は、常磐線103系を撮ろうと川崎から東京まで東海道線に乗った。
朝ご飯をボックスシートで食べようと思ったが、超満員。 無理。
東京で京浜東北に乗り日暮里に行って、常磐線。
しかし、暴風で一部運休。
何とかして、松戸に到着。
1時間ぐらいして、103系がやっと来たので撮影。



撮って、乗ってみると。
大体の人が、鉄道オタク。
しかも、各駅に20分ぐらい停車し橋の上では15㎞ぐらいで走行。
上野には、鉄道オタクが100人位いた。
また、鉄道オタクの中に入り撮影をしました。



その中にはTBSも居ました。
しかし、三脚をあのホームで使うとは、何だ!!
ふざけるなTBS。


今回は、ダイヤ改正でなくなる113系と103系を撮りました。
ありがとう。
また、『3』を無くす。
(T-T)
出雲も撮りたかったのに...
さようなら。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toei5300.blog32.fc2.com/tb.php/98-26d2def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
