電車好きな、kが書いたブログです。
TOPフリーエリア
都営5300からのお知らせです!! え~、ここのブログ 更新していません↓(>_<)↓ ので臨時ブログに書き込みます。  これからも都営5300をよろしくお願いします。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

なんかクラスにアニヲタが多い、そして自分もなんか流されていくような気がする...。



友達を待ってる間はロコステージで色々..


私、最後の交通博物館に行ってきました。

シミュレーターをしようと運転席に座って戸じめ灯を確認したら、戸じめ灯が灯っていません。
なんで?

故障?
などと思ったら友達が『kの体重が軽すぎて..』
体重が軽くて機械が反応してませんでした。
てな、訳でイスにバックを置いて『出発進行!!』


帰りはタムタムで安かった183系を購入しました。



おまけ。
 上手すぎ。


甲種回送を撮りました。(新しい電車が運ばれて来ること)

甲種回送に関係なし...定期か?



来ました。
後ろのが新車です。(通電してます)


先頭車には保護フィルムが貼ってあります。


あとは私の大好きな183系です。









実はこの日が尼崎の事故から一年でした。
あの電車は0番台と1000番台が一緒の編成だったらしく
重心の位置が番台で違っていたそうです。
何やってんだJR西。

この事故で亡くなられた方の本人・遺族・友人にご冥福をお祈り致します。
会長(級長)のお茶入れ。
カブトムシの樹液入れみたい...



あと帰りは高田馬場で起きた線路の復旧作業の影響で電車が止まって大変でした。


午前中は100均でファイルと模型(戦闘機)と習字の下敷きを買いました。



午後は久しぶりに高校の友達ではない人と『オタク話』をしました。
とても楽しかったです。
あと、意外な過去があることが解りました。
『幼い時に一緒に遊んだかも』
